忍者ブログ

あお

悔い


コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

悔い


悔いの内容に生きる。・・・そうなると、目先の行動になってしまいますよね。色々と悩む・・・。ということで、ここは臨機応変にするしかないということになりますよね。先を見て行動しなければならないことは先を見て計画的な行動、目先の行動をとってはならない。逆もそうで、目先の行動をしなくてはならないときに先のことを考えての行動では手遅れになったり問題が大きくなってしまいかねません。すべてが全て正しいとか誤りとかではないのだなと今朝スーパーで買い物をしながら思いました(笑)。計画的に献立を考えるのはいいことだと思います。献立があれば、余計な物を買うことはなくなります。献立は先を見て行動というわけです。ですが、もし食べたいものを先送りにしてしまって、明日万が一死んでしまったら、先送りにした食べたいものは食べられずに死んでしまうのです。
これは後悔が残るなぁ・・・と思いまして。時と場合によって先を見るか目先を見て行動するか判断が必要です^^。

上位表示アドバイス
内部コンサル ウェブ
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

最新記事

(04/08)
(04/07)
(04/06)
(04/05)
(04/04)
(04/03)
(04/02)
(04/01)
(03/10)
(03/09)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
(03/02)
(03/01)

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フリーエリア