忍者ブログ

あお

土台


コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

土台


土台。土台がしっかりしていなければ話になりません。足の健康についての話を読んだんだったか聞いたときに、あぁ、そうだよ、何においても土台がしっかりしていれば揺らぐことはないのだ!!!と改めて思いました^^。その足の健康の土台というのは、「靴」。靴が足の健康を支えている土台なのだそうです。ふにゃふにゃした靴を長時間、長期間履くということは足が不健康になる原因なのだと言います。なるほど・・・と納得しました。心当たりがあるからです。うちは見た目と価格でパンプスを選んでいました。履き心地なんかどうでもいい、見た目がそこそこでこの価格ならと選んだパンプスを履き続けた結果・・・。右足の中指のタコが慢性化。他のパンプスを履くとき、他の靴を履いたときにそのタコが靴にぶつかっていたい・・・。
バンソーコーを貼ったりしていましたがもう限界。タコ・ウオノメの痛みを緩和するパッドを購入し、スピール膏まで買うハメになりました・・・。土台はとても大切です(涙)。

退行催眠術サービス、池袋店
退行 催眠
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

最新記事

(04/08)
(04/07)
(04/06)
(04/05)
(04/04)
(04/03)
(04/02)
(04/01)
(03/10)
(03/09)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
(03/02)
(03/01)

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア