忍者ブログ

あお

履歴


コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

履歴


え・・・、この機能はいらないなぁ・・・。教えて!gooを閲覧していて、右側に何か見たことあるタイトルが表示されていて、ん・・・?と思い見てみました。その項目は、“Q&Aの参照履歴”。・・・いらぁんっ!!!(笑)。しかも、このQ&A見たんだぁ?と言われそうな、想われそうなQ&Aを^^;。タイトルは、「エッチしてて何も言わずに中出しさ・・・」(笑)。だって気になるじゃん?!。なぜこのタイトルに食いついたのかと言いますと、今朝読んだニュースに関連があったからです。カナダの話なのですが、交際相手を妊娠させようと、コンドームに穴を開けて性行為を行った男性が有罪判決を支持する決定になったというニュース。暴行罪にあたるようですよ。
男性の皆さんお気を付け下さいね^^。結局女性は妊娠したそうですが、なぜ男性が有罪になったのか。性行為は合意のもと行われた、が、無防備な性交渉には合意していなかったからだそうです・・・^^;。

月間検索ボリューム Google
検索エンジン集客 長期安定
外部被リンク 検索順位
安定上位表示
インターネット上でビジネス取引拡大
検索エンジン集客
アクセスが入るBlog
HTML SEO
高品質な被リンク業者
腕の立つSEO会社
Google検索 被リンク
HP 被リンク代行/a>
検索エンジン上位表示
高品質な被リンク獲得代行
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

最新記事

(04/08)
(04/07)
(04/06)
(04/05)
(04/04)
(04/03)
(04/02)
(04/01)
(03/10)
(03/09)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
(03/02)
(03/01)

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア